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お客様への対応(消費者課題)

1つでも多くの「ありがとう」をいただけるように
行動します

行動指針のはじめに掲げているように、私たちは、お客様から1つでも多くの「ありがとう」をいただけるよう行動します。この指針を実践することで、お客様には当社の製品とサービスすべてにご満足いただけるものと信じているからです。
特に当社が提供する「情報処理全般のソリューション」は、その目的である業務効率の向上を果たすためだけではなく、徹底した品質管理の中、データ保護の観点も考慮して開発されています。製品事故を撲滅し、お客様の情報資産を守ることのできる製品をご提供するとともに、お客様のご意見やご要望を具現化することで、お客様満足度の向上に向けて取り組んでいます。

お客様満足度調査の実施

当社では毎年お客様を対象としたアンケート調査を実施しています。お客様満足度の高い製品をご提供するために、調査結果を基に問題点の分析や原因究明を行い、製品の開発に反映させるとともに、お寄せいただいたご意見やご要望のフォローアップを徹底し、さらなるお客様満足度の向上に努めていきます。

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